育休中主婦!複利的思考で生きていく!

好きな言葉は『複利』です

ゆるグルテンフリー3週間目!体調がいい◎

 

産後ダイエットのために、3週間前からゆるくグルテンフリーに挑戦しています。

 

体重に変化はありませんが、体調がとてもいいです!

 

・日中のダルさがなくなり、頭もすっきり

・疲れにくくなった

・イライラしなくなった

・気分の浮き沈みが少なくなった

・お肌が明るくなった

・便秘が改善された

 

グルテンフリーと並行してお砂糖も控えているので、その効果もあるかもしれませんが、結構いい感じの体調です◎

 

土日は旦那さんと楽しみたいので、お菓子やパンも食べますが、食べた後の眠気がすごいです(^^;;

あと、一度小麦食品を食べるとどんどん食べたい欲が増す気がします。

 

ちょっとずつグルテンフリーのおやつも取り入れてみようかな❤️

 

色々と楽しみながら取り入れてみます!