育休中主婦!複利的思考で生きていく!

好きな言葉は『複利』です

40w2d 噂の内診グリグリの効果はいかに

予定日超過後の検診に行ってきました。

 

今日で検診チケットも終わるから、早く生まれて欲しいな😂

 

赤ちゃんは3000gを越して、心拍も安定している様子◎

 

私の子宮口は1cm開いているとの事。(週数的には開きが弱いのかな?)

 

で、『いつされるのかな』と気になっていた内診グリグリ!

 

今日ついにされました!!

 

『息吐いて〜。ちょっと頑張ってね〜』と声をかけられ、奥の方をグリグリ。

 

いや、グリグリというよりガシガシって、感じだったような💦笑

 

すごく痛いと聞いていたので、かなり緊張したのですが、思ったより痛くなかった😊

 

例えると、エッチが下手な男に手●ンされてるような感じでした笑 (伏せ字は想像にお任せします)

 

内診グリグリの後は、下腹部がずーんと重い感じが続きました。

どうにか陣痛に繋げたくて、1時間ほど散歩し、股関節のストレッチ、山陰行のマッサージをして就寝。

 

夜中にトイレで起きた時は腰が生理痛のように痛かったのですが、そのまま何もなく朝になりました😅

 

まだまだ生まれそうにないですね〜。

早く会いたいのにな。